観光ブログ

旅行に行った先で食べた物や観光などを書いて行きます。

兵庫県三ノ宮 グリル&ベーカリーザシーズン

三ノ宮駅より南に少しのミント神戸7階にお店があります。

 

飲食店が並んでいる中でこのお店を選んだのはランチメニューパン食べ放題の文字が目に入ったからです。

 

食い意地が張ってすみません。

 

ランチメニューでドリンク、デザートの付いているセットを食べました。

 

f:id:gurugurugurugutamin:20181204071617j:image

 

パンは初め4種類でしたが後で注文すると12種類あったかな?

 

味は一つ一つ違うのは分かるが薄口のパンが多い印象。

 

菓子パンのようなパンは無かった。


f:id:gurugurugurugutamin:20181204071604j:image

f:id:gurugurugurugutamin:20181204071609j:image

 

メインの黒さに驚きを感じる。

 

味は濃いソースを使って甘辛な味です。

 

f:id:gurugurugurugutamin:20181204071613j:image

 

デザートのシャーベット。

 

全体的に美味しかったけどパンが余り美味しく感じなかった。

 

メインと一緒に食べるともっと良かったのかな?

 

出てくる順番が少し悪かったのとパンは呼ばないと出してくれなかったのが残念かな?